どこのお家なの?隣のお家?
カレーのにおいがする11時過ぎ。

お腹は空いているけど、作業の生産性が低い本日、こんにちは。

昨日から、少しずつ頑張って、データ移動させて、
撮影もちょろっとしたのに、1GB減らせましたーーーーーー✨✨✨
動画が、27GBに✨
2GB+SDカード1GBの空き容量が出来たぞーーー!!!
Screenshot_20210530-114207



これで、昨日UPした、4分半のコロ助の動画を
「高解像度でも書き出し出来るぞーーー!!!」って思ったら、
書き出すのに『4.8GBの空きが必要』って出てきました・・・
( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \

たぶん、あと1GBは減らせる!
がんばれ自分!
6月突入だ!
早ければ、あと2週間で新型iPadProが来るよ✨
そうすれば、データ移し放題よ!(AQUOSスマフォなので大変だと思う🤣)


では、少しだけ画質が荒いけど、可愛いコロ助の動画をどうぞー✨↓