コロ助がTikTokやってるのを見てくれた犬友さんがいて、
その話をしていたら、別の犬友さんがTikTokを
始めてくれて、もう、とても嬉しいです✨

実は、アート仲間にも声をかけて、始めさせようと
しています。笑。
理由は、教えてもらいたいから!
情報がほしいから!

「これ良いよー」とか「これやった?」って言われたい!
ワタシから「これのやり方が分からないから、教えて?」
って、言いたい!笑。

ちょっと前に、ディズニーに魂売った瞳のやり方を
柴犬ハチちゃんちのお姉ちゃんから教えてもらいました。
有り難かったし、嬉しかったです💞
若い人の凄い所って、柔軟性と理解力と情報力だと
思っています✨

あ、最近、めいちゃんパパに、Windowsの更新日の
事を教えてもらいました!

みなさんの得意分野で、アドバイスもらえると、
ほんと嬉しいです🥰