ご飯食べただけで終わった感・・・

GW後のバイトは、死ぬほど長く感じたのに、

今日、一瞬で午後になって、体感2時間で夜になりました。

なんでなの?
相対性理論なの?



・・・・・・・・好きな事だけやっていたら、人生短く感じるのかな?

嫌な事ばかりやっていたら、長生き出来た感、出るのかな?🤣


今日、コロ助との散歩で、近所のお家の庭に咲いてる花を
摘み取る年配女性が居て、注意したんですが、注意したのに
胸くそ悪かったです、なんで?😂
「そのお家の人が、大切に育てた花だと思いますよ😅」と、
言いました。「あら、ごめんなさい」って返されたんですが・・・
・・・分かった!その家の人に謝って!!!って、
今、思いました。

犬友さんちで立ち話して、メンタル回復しました✨
大ちゃん福ちゃんママ、ありがとう💖楽しかった!

でも、その後すぐ、フレブルの飼い主さんから、
そのフレブルくんが命に関わる大病をしていた話を聞き、
号泣しそうになりました。
いっぱい話を聞いて、散歩を続けていたら、別の犬友さんに会い、
その子が、体調が悪いから、暫く散歩を休むとの事。
その後の散歩でも大病の話を聞き、
病気の話が、3回。
何かのメッセージでしょうか。

父が、体調の話もしていました。
「無理をしなければ、普通に生活できるって医者に言われた」って。


で、犬友さん達との別れ際に、くららちゃんパパと話していて
がっちりマンデーが、会社に来たって。映ったって。
帰宅して、晩ご飯後に観ました👍
話には聞いていたけれど、仕事の内容がよく分かりました。
がっちりマンデーに出た理由もよく分かりました。
面白かったです!