今日は、2度寝をしてしまいました。
夢は、朝は覚えていたのですが、もう忘れました。

朝ご飯、ホットミルク、チーズ、ヨーグルトで
満たされる日が多くなったのに、今日は腹ペコ😩
小さいアンパンを食べても満たされず、
お椀カップペンを食べました。

・・・・・・それでも、お腹ペコペコ😅

お昼ご飯が、早めになりました。
ロースカツパンと焼きそばパンで、
糖質と脂質と炭水化物の『痛恨の一撃』×3🤣🤣🤣
野菜たっぷりのお味噌汁で、何とか満足しました。

眠いし、お腹ペコペコだし、やる気も低迷ぎみです。

コロ助のチャンネル登録者数と再生回数が増えるのが
「コツコツ続ける事」の努力が出来るパワーです。
今、167人になりました。
2月7日時点では、121人でした。
ありがとうございます。
可愛いコロ助のお陰でもあります。ありがとう!

数字が増えなくても、コツコツとやれるので楽しいですが、
見てくれる人が増えるのは、本当に嬉しいです🥰